田辺市HOME > 防災まちづくり課 > 『防災・行政メール』ご利用に関する注意事項

『防災・行政メール』ご利用に関する注意事項

注意事項

  1. サービスの利用は無料ですが、受信に必要な通信料(プロバイダ料金、接続料金、パケット料など)については利用者のご負担となります。
  2. 当サービスをご利用になるには、事前に aamail@bousaigyousei.aamail.aikis.jp からのメール受信を可能にしておいてください。
  3. ご自身のメールアドレス、ドメインの変更(他社への機種変更等)があった場合は、配信できませんので、新たに登録をしてください。
    なお、メール配信時に3回以上送信エラーが生じたメールアドレスについては自動的に削除させていただきます。
  4. ネットワークの混雑及びプロバイダの負荷状況並びに電波の状態などにより受信できなかったり遅延する場合があります。
     特に、携帯電話での利用の場合は電波の状態などにより受信できなかったり遅延する場合があります。
  5. システムの障害及びメンテナンスなどでサービスを中断する場合は、事前に通知しますが、やむをえない事情により、事前に通知することなく一時的に遅延又は中断させていただく場合があります。
  6. このサービス内容は、予告なく変更する場合があります。
  7. 試験などのために、配信を行う場合があります。
  8. 受信されたメールに対しての返信は、できません。

その他

  1. 登録していただいたメールアドレスは、第三者に提供し、及び開示することはありません。
  2. サービスを解除するときは、登録の際のホームページアドレスを入力するか又はQRコードを読み取ってアクセスし空メールを送信してください。解除確認メールが届きますので、画面の表示にしたがって順に入力し解除をしてください。
  3. サービスにおいて遅延又は中断などが発生したことに起因する利用者が被った損害について、一切の責任を負いかねます。
このページに関するお問合せ先
田辺市 防災まちづくり課 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市新屋敷町1番地 TEL 0739-26-9976 FAX 0739-22-5310
最終更新日:2015918

防災まちづくり課

災害に備えて

避難施設・避難場所に関すること

防災情報のお知らせに関すること

補助事業等に関すること

ハザードマップ

田辺市地域防災計画

田辺市受援計画

田辺市耐震改修促進計画

社会資本総合整備計画

田辺市国土強靭化地域計画

田辺市津波避難困難地域解消計画

防災会議

危機管理に関すること

その他