田辺市HOME > 男女共同参画推進室 > 第2次田辺市男女共同参画プランを策定しました

第2次田辺市男女共同参画プランを策定しました

 男女が互いにその人権を尊重し、喜びも責任も分かち合い、性別にかかわりなく、個性と能力を十分に発揮することができる男女共同参画社会の実現は、21世紀の我が国の最重要課題となっています。
 田辺市では、男女共同参画のための施策をより一層効果的に実施するために、平成26年3月、「第2次田辺市男女共同参画プラン」を策定しました。
 今後は、本プランに基づき、田辺市が目指す男女共同参画社会に実現に向けて取り組んでいきます。
 市民の皆さんや事業所の方々のより一層のご理解とご協力をよろしくお願いします。

第2次田辺市男女共同参画プランをダウンロードする

概要版をダウンロードする

部分ごとにダウンロードする

田辺市男女共同参画に関する市民意識調査報告書

 本プランの策定に当たっては、基礎資料とするために、男女共同参画に関する市民意識調査を実施しました。

※ダウンロードの際、お使いのパソコン環境によっては時間がかかる場合がありますのでご注意ください。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
このページに関するお問合せ先
田辺市 男女共同参画推進室 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-0028 和歌山県田辺市高雄一丁目23番1号 TEL 0739-26-4936 FAX 0739-24-8323
最終更新日:20151020