田辺市HOME > 広報田辺 > その他の広報

その他の広報

広報田辺等の冊子以外にも、いろいろな方法で市の情報をお知らせしています。

ウェブサイト

現在ご覧いただいているサイトです。

安心・安全メール

携帯電話やパソコン等の電子メールを通じて、不審者等に関する情報を配信しています。

防災・行政メール

携帯電話やパソコン等の電子メールを通じて、防災や行政に関する情報を配信しています。

防災行政無線

緊急時に気象情報及び防災情報等の発信し、平常時には行政からのお知らせを発信しています。

災害時におけるラジオ放送

ラジオを通じて災害に関する各種情報を提供します。

マチイロ

スマートフォンやタブレット端末をお持ちの方は、アプリを使用することで広報紙を閲覧することができます。

テレビ・ラジオ番組

市に関連した内容を放送するテレビやラジオの番組を紹介します。

ラジオ広報

行政情報やイベント情報などを、ラジオでお伝えしています。

地デジ・データ放送

地上デジタル放送のデータ放送を利用して「市町村情報」の提供をしています。

ツイッター・フェイスブック

行政情報及び地域の情報などさまざまな情報を積極的に発信します。

LINE

行政情報及び地域の情報などさまざまな情報を積極的に発信します。

このページに関するお問合せ先
田辺市 企画広報課 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市新屋敷町1番地 TEL 0739-26-9963 FAX 0739-22-5310
最終更新日:2024312