前のページへ戻る
田辺市HOME > たなべ営業室 > 田辺市オリジナル年賀はがきを販売します

田辺市オリジナル年賀はがきを販売します

このページに関する お問合せ先 田辺市 たなべ営業室 TEL 0739-33-7714

田辺市オリジナル年賀イメージこの度、全国に向けて田辺市の魅力発信、認知度の向上を目的として、市民の皆さま方向けに、田辺市オリジナルのデザイン入り年賀はがきを作成し、販売することとなりました。

田辺市オリジナル年賀はがきは、はがきのおもて面に本市が有する2つの世界遺産ロゴなどをデザイン・プリントしたもので、価格は通常の年賀はがきと同じ[52円/1枚]で販売いたします。

ご購入頂いた市民の皆さま方から、全国各地の友人・知人等に田辺市オリジナル年賀状を発送いただくことで、全国に向けて田辺市をPRすることを狙いとしています。

 

◆2018年の年賀はがき表面(宛名面)に2つの世界遺産のロゴ、2018年戌年にちなんだ紀州犬のキャラクター「きいちゃん」、未来へつながる道のロゴマークがデザインされています。
◆年賀はがき裏面を印刷会社等に依頼される方向けには、4面連刷の状態でも販売します。
◆販売価格は通常の年賀はがきと同じ[52円/1枚]で、限定1万枚の販売です。
無くなり次第受付、販売終了とします。注文は1枚単位から可能。(ただし、4面連刷の場合は4枚単位となります。)
◆10月11日(水)から予約の受付を開始し、受渡しは11月1日(水)からとさせていただきます。受渡しは、代金と年賀はがきと引き換えとなります。
◆1:氏名、2:住所、3:電話番号、4:注文枚数、5:希望受渡し場所を電話またはEメールで、たなべ営業室までお申し込みください。
◆はがきの受渡しは本庁、または各行政局総務課にて行います。

お問い合わせ・ご予約は【たなべ営業室】まで

電話 : 0739‐33‐7714 

E-mail : ページ右下の、【お問い合わせフォーム】 をクリックしてメール送信してください。

関連事業


関連部署等のご案内

田辺市熊野ツーリズムビューロー
世界遺産 熊野本宮館
田辺市立美術館
熊野古道なかへち美術館
南方熊楠顕彰館
田辺市イベントカレンダー
その他(各課一覧表)

田辺市のご紹介

田辺市の観光(田辺市熊野ツーリズムビューロー)
熊野古道について
田辺市の地域産品

外部サイトリンク

和歌山県
和歌山県観光情報
南紀みらい株式会社
田辺観光協会
龍神観光協会
熊野本宮観光協会
大塔観光協会
なかへち観光協会


たなべ営業室

『たなべ営業室』トップ


最終更新日: 2017102

前のページへ戻る
田辺市HOME > たなべ営業室 > 田辺市オリジナル年賀はがきを販売します

田辺市 たなべ営業室
〒646-8545 和歌山県田辺市新屋敷町1番地
TEL 0739-33-7714(直通) FAX 0739-22-5310
お問い合わせフォーム  田辺市ホームページ