田辺市HOME > 契約課 > 令和4年度公募型プロポーザル方式による旧図書館の売却に係る質問及び回答について

令和4年度公募型プロポーザル方式による旧図書館の売却に係る質問及び回答について

募集要項「6.質問」に基づく質問及び回答については次のとおりです。

 

売却条件等に関する質問及び回答

質 問1

募集要項「12.売却条件」の「(4)転売、貸付け」について、「本物件の契約日の翌日から起算して10年を経過しない間の、第三者への転売及び貸付けは認めません。ただし、提案内容を実現するために必要とする場合など、特別の事情がある場合はこの限りではありません。」とありますが、転売や貸付けを目的とした事業を提案し、今回、選定をされ、田辺市から本物件を購入した場合は、「特別な事情」にあたりますか。

回 答

特別な事情にあたります。転売や貸付けを目的とする事業、または事業の実現に転売や貸付けを必要とする場合等は、提案内容にその転売や貸付けの内容を明示した上でご提案ください。ただし、本プロポーザル全般にかかることですが、提案内容によっては市から条件を付す場合がありますのでご了承ください。

 

上水道に関する質問及び回答

質 問1

上水道関係の状況を教えてください。

回 答

資料「旧図書館 上水道関係説明PDFファイル(254KB)このリンクは別ウィンドウで開きます」をご参照ください。

質 問2

付近の水圧はどれくらいですか。

回 答

6.5kgf/平方メートル(0.65mpa)ほどです。

質 問3

宅地造成分担金は必要ですか。

回 答

田辺市における上水道の分担金制度施行日(昭和47年11月1日)以前に給水を開始している土地であるため、分割し分譲する場合は宅地造成分担金を徴収させていただきます。

質 問4

止水栓を敷地内に移動させるには、本管をとめる必要がありますか。

回 答

本管を止めずに不断水工法で移設することが可能です。

質 問5

水道管に鉛管は使われていますか。

回 答

使われていません。

 

 

このページに関するお問合せ先
田辺市 契約課 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市新屋敷町1番地 TEL 0739-26-9964 FAX 0739-26-9907
最終更新日:2022916