田辺市HOME > 文化振興課 > 文化事業 [文化振興課] > いにしえの道~崇高なる紀伊の大自然を讃えて~

いにしえの道~崇高なる紀伊の大自然を讃えて~

いにしえの道~崇高なる紀伊の大自然を讃えて~

田辺市合併10周年記念曲
八木澤教司作曲:「いにしえの道~崇高なる紀伊の大自然を讃えて~」
commissioned by TANABE City in JAPAN for the 10th anniversary of their merger of towns and villages
KUMANO-KODO - in praise of the Sacred Mountain Trail
Music by SATOSHI Yagisawa

2017年(平成29年)3月12日に紀南文化会館において、
寺岡清高指揮、大阪交響楽団によりレコーディングされた音源です。
ダウンロード(DOWNROAD)(19269KB)
(MP3)

吹奏楽版はこちらから

楽曲の使用について
この楽曲は田辺市の合併10周年を記念して制作された記念曲です。田辺市をイメージして作曲されたこの記念曲を、市民の皆さまにも活用していただき、より親しみのある曲となるように広く公開しております。
記念曲の活用にあたっては、家庭内等での個人利用のほか、市内での各種イベントでの使用、学校の授業等での使用などが考えられますが、この音源の権利は田辺市に帰属します。
なお、音源の使用にあたって申請・届出の必要はありませんが、次の場合には使用できませんのでご注意ください。(次の場合に該当するときは、その使用差し止め等の措置を請求することがあります。)

・法令又は公序良俗に反し、又はそのおそれがあると認められるとき。
・特定の個人、政党又は宗教団体を支援し、又は公認しているような印象を与えるおそれがあると認められるとき。
・自己の商標又は意匠として独占的に使用し、又は使用するおそれがあると認められるとき。
・風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和23年法律第122号)第2条に定める営業を行う者が使用するとき。
・貸金業法(昭和58年法律第32号)第2条に定める業を行う者が使用するとき。
・市の信用又は品位を傷つけ、又は傷つけるおそれがあると認められるとき。
・その他、その使用が著しく不適当と認められるとき。

このページに関するお問合せ先
田辺市 教育委員会 文化振興課 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-0028 和歌山県田辺市高雄一丁目23番1号 TEL 0739-26-9943 FAX 0739-25-6029
最終更新日:2021330