令和7・8・9年度 物品入札参加者等登録申請受付について
田辺市が発注する、物品(食料品を除く。)及び役務等(警備・物品賃貸・集団健康診査など)の業務を受注しようとする事業者は、物品入札参加者等としての登録が必要です。
令和7・8・9年度の登録の受付を、下記の日程で行います。
登録の有効期間は、令和7年4月1日から令和10年3月31日までです。
申請受付日程
令和7年2月3日(月)~令和7年2月28日(金) ※期限厳守
・電子提出:令和7年2月3日(月)9時から令和7年2月28日(金)24時まで(土日祝日の提出可)
・持参提出:平日8時30分~17時15分。ただし、平日12時から13時は除く。土日祝日は受付できません。
・郵送提出:令和7年2月28日までの消印有効とします。
受付について
受付方法
電子又は持参、郵送
受付場所
契約課及び各行政局総務課(※各行政局総務課は、持参のみ受付)
電子申請による提出について
※令和7年2月3日(月)午前9時までは、電子申請による提出はできません。それ以前に操作される場合は、入力内容を一時保存するを押下し、回答送信可能日時までお待ちください 。(アップロードされたファイルにつきましては、一時保存することができません。また、保存期間は30日間です。)
要項及び申請様式(当市指定様式)
以下よりダウンロード可
※郵送による配付可(180円切手及びA4サイズの文書が入る返信用封筒を下記までご郵送ください。)
ダウンロード
登録受付要項 | PDF![]() ![]() |
||
提出書類一覧表【郵送・持参】 |
PDF![]() ![]() |
||
提出書類一覧表【オンライン申請】 |
PDF![]() ![]() |
||
物品入札参加者等登録申請書 | PDF![]() ![]() |
Word![]() |
※紙申請のみ |
使用印鑑届(兼委任状) | PDF![]() ![]() |
Excel![]() ![]() |
※電子申請のみ |
誓約書 | Word![]() ![]() |
※電子申請のみ | |
従業員一覧表 | PDF![]() ![]() |
Word![]() ![]() |
|
特定種目調書 | PDF![]() ![]() |
Word![]() ![]() |
|
実績調書 | PDF![]() ![]() |
Excel![]() ![]() |
※「特定種目調書」は、特定の登録種目(建築物管理業・自動車整備・浄化槽保守点検行・警備・集団健康診査)の登録を希望される場合、提出が必要です。
※「実績調書」は、
・営業種目が役務・委託(Z**)で、田辺市内に新規で登録希望の法人又は
・営業種目が役務・委託(Z**)で、田辺市内に支店・営業所等で登録希望の法人(新規及び継続)は、提出が必要です。
関連リンク