田辺市営住宅滞納家賃等回収委託業務について
【令和7年度】田辺市営住宅滞納家賃等回収委託業務 業者選定一般競争入札の実施について
田辺市営住宅滞納家賃等回収委託業務委託について、一般競争入札により業者の選定を行います。
参加を希望される方は、次の内容を確認したうえで応募してください。
・告知文![]()
業務概要
業務名
令和7年度 住宅委託 第5号 田辺市営住宅滞納家賃等回収委託業務
履行期間
契約締結の日から令和8年3月31日まで
業務内容
仕様書のとおり
一般競争入札実施日程
| 入札参加申込み |
令和7年12月24日(水)午後4時締切 |
| 入札参加資格審査結果の送付 | 随時送付 |
| 開札の場所及び日時 | 令和7年12月25日(木)午後1時30分 |
仕様書
各種洋式
入札及び開札の場所及び日時
1.入札参加申し込み
申込受付期間
令和7年12月24日(水)午後4時まで
申込受付場所
田辺市役所建築課 田辺市東山一丁目5番1号
申込の方法
入札参加申込書その他必要書類を作成の上、郵送(必着分のみ有効)
提出書類等
ア .入札参加申込書(様式1)
イ.実績確認書(様式2)
ウ.委任状及び使用印鑑届(支店等に委任する場合必要)(様式3)
※本市の物品入札参加者等登録資格を受けていない者については、下記の書類を追加で提出してください。
エ.国税納税証明書(法人に当たってはその3の3、個人事業者に当たってはその3の2)
オ.印鑑登録証明書
カ.登記簿謄本(個人事業者に当たっては、身分証明書)
キ.誓約書(様式4)
【申込みに当たっての留意事項】
申込み終了後、速やかに入札参加申込書に記載されたメールアドレスに入札参加資格結果を送付します。
入札申込者に関する情報及び申込者数等の問合せには、一切回答しません。
提出された書類は、返却しません。
2.入札及び開札
日時
令和7年12月25日(木)午後1時30分から
場所
田辺市役所 5階 会議室5-2
3.落札者の決定
予定成功報酬率以下で最低の報酬率をもって有効な入札をした者を落札者と決定します。
落札者の決定は入札実施後直ちに行います。
落札者となるべき同一報酬率の入札が2者以上あるときは、直ちに当該入札者によりくじ引きで落札者を決定
します。この場合において、当該入札者のうち、くじを引かない者があるときは、その者に代わり、当該入札に
利害を有しない市職員にくじを引かせます。
入札結果は、会社名及び落札報酬率を、田辺市ホームページにおいて公表します。
不正な入札が行われるおそれがあると認められるとき、又は災害その他入札の実施が困難な特別な事情が生じた
ときは、入札の中止又は延期をすることがあります。この場合において、入札に参加しようとする者及び入札
者が損失を受けた場合、市はその損失を補填しません。