前のページへ戻る
田辺市HOME > 田辺市立図書館 > 雑誌スポンサー制度について

雑誌スポンサー制度について

このページに関する お問合せ先 田辺市立図書館 TEL 0739-22-0697

雑誌スポンサーを募集します

 田辺市立図書館では、平成27年度から雑誌コーナーの充実を図るため、「雑誌スポンサー」を募集します。皆様のご協力をお願いいたします。

雑誌スポンサーとは

 雑誌そのものを図書館に寄贈していただくのではなく、スポンサーに雑誌購入代金を負担していただく制度です。購入雑誌は、図書館本館の雑誌コーナーに並びます。雑誌の最新号及び書架に、スポンサー名と広告を表示させていただきます。スポンサーの要件等の詳細につきましては、下記の要綱をご確認ください。

田辺市立図書館雑誌スポンサー制度実施要綱PDFファイル

雑誌スポンサーについて

スポンサーの範囲
 個人、企業、商店、団体など
スポンサーの対象となる雑誌
 図書館が作成した「雑誌リスト」から選んでいただきます。「雑誌リスト」にない雑誌についても検討いたします。
 ご指定の雑誌が既に他の個人・団体により指定を受けている場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
雑誌リストPDFファイル

受付について

随時受け付けています。
※年度を単位として随時受付を行いますので、気軽にご応募ください。

雑誌スポンサー名の表示等

・提供雑誌の最新号のカバーに、スポンサー名を表示します。
(たて5.5cm×よこ9.1cm)
・提供雑誌の最新号のカバー裏面及び書架背板に、広告チラシを載せることができます。大きさは、雑誌カバーの大きさとします。
(ただし、個人で申し込みをされたスポンサーはスポンサー名のみ表示します。)
※匿名希望のスポンサーは非表示とすることができます。
イメージ図PDFファイル(64KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

詳しくは、田辺市立図書館までお問合せください。

雑誌架の写真

田辺市立図書館

携帯版ホームページQRコード



田辺市立図書館トップ


最終更新日: 2022210

前のページへ戻る
田辺市HOME > 田辺市立図書館 > 雑誌スポンサー制度について

田辺市立図書館 お問い合わせフォーム
〒646-0029 和歌山県田辺市東陽31番1号 TEL 0739-22-0697 FAX 0739-22-6249
田辺市立図書館トップへ
田辺市文化交流センター『たなべる』へ


田辺市ホームページ