田辺市職員採用説明会オンラインの開催について
田辺市職員採用説明会を開催いたします。
遠方の方でも参加できる、オンライン開催です。
日程は下記のとおりです。興味のある方はお気軽にご参加ください。
◎開催日◎ 令和4年7月22日(金) 10時スタート(全10回開催、各回1名定員)
10時00分~10時20分、10時30分~10時50分、11時00分~11時20分、11時30分~11時50分
13時30分~13時50分、14時00分~14時20分、14時30分~14時50分、15時00分~15時30分
15時30分~15時50分、16時00分~16時20分 各回20分程度を予定しています。
※定員に達した場合は、キャンセル待ちとなります。
◎説明会の内容◎
令和4年度の職員採用試験実施要綱について
採用担当者・先輩職員とのフリートーク など
◎申し込み方法◎
申し込みフォームに必要事項を入力してください。
申し込み受付は令和4年7月8日(金)午後8時までです。