田辺市HOME > 総務課 > 平成29年度情報公開及び個人情報保護制度の実施状況のお知らせ

平成29年度情報公開及び個人情報保護制度の実施状況のお知らせ

 平成29年度における情報公開制度及び個人情報保護制度の実施状況について、条例の規定に基づき、次のとおり公表します。

情報公開制度実施状況
(平成29年4月1日から平成30年3月31日まで)

  • 開示請求人数・・・6人
  • 開示請求件数・・・6件
  • 開示請求の対象となった公文書の件数・・・10件
 
(内訳) 企画部・・・5件(一部開示)
  総務部・・・1件(全部開示)
  保健福祉部・・・2件(全部開示)
  商工観光部・・・1件(全部開示)
 

建設部・・・1件(全部開示)

※一部開示の5件は、開示請求者以外の個人に関する情報及び法人等に関する情報の部分をそれぞれ開示しなかったもの

 

個人情報保護制度実施状況
(平成29年4月1日から平成30年3月31日まで)

  • 開示請求人数・・・29人
  • 開示請求件数・・・29件
  • 開示請求の対象となった公文書の件数・・・30件
 
(内訳) 市民環境部・・・15件(全部開示5件、一部開示9件、文書不存在1件)
  保健福祉部・・・7件(全部開示6件、一部開示1件)
  建設部・・・2件(全部開示1件、一部開示1件)
  農業委員会・・・1件(一部開示)
 

消防本部・・・5件(全部開示2件、一部開示3件)

※一部開示の15件は、開示請求者以外の個人に関する情報及び法人等に関する情報の部分をそれぞれ開示しなかったもの

※審査請求件数・・・1件(認容)

このページに関するお問合せ先
田辺市 総務課 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市新屋敷町1番地 TEL 0739-26-9916 FAX 0739-22-5310
最終更新日:2018516