田辺市HOME > 新庁舎整備室 > 新庁舎北側交差点(礫坂交差点)の改良後の通行車線について

新庁舎北側交差点(礫坂交差点)の改良後の通行車線について

新庁舎北側交差点(礫坂交差点)改良後の通行車線について

令和3年3月18日時点の通行車線について

 現在工事中の新庁舎北側交差点について、以前は交差点の真ん中付近(赤矢印)で車線変更し、駅前方面へ通行していましたが、現在は改良が進み、図の緑矢印のような車線を通行していただいています。

 信号機も設置され、矢印信号で左右に通行できます。左矢印が駅前方面の通行、右矢印が宝来町方面の信号となっていますのでご注意ください。

 また、看板等で赤矢印のような左折の禁止もお知らせしています。

 今までと通行車線が変わるため、ご注意くださいますようよろしくお願いいたします。

20220318_kitagawa_kousaten

shingou     shingou

 

交差点工事工事完了後の通行車線について

 令和6年3月の田辺市新庁舎完成後にすべて完了する予定であり、交差点改良後の通行車線については下記の図のようになる予定です。

 新庁舎1階駐車場への入口は北側と西側に一箇所ずつありますが、出口は西側のみとなります。

 工事中はご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解・ご協力いただけますようお願いいたします。

通行車線

このページに関するお問合せ先
田辺市 新庁舎整備室 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市新屋敷町1番地 TEL 0739-34-3336 FAX 0739-22-5310
最終更新日:2022330