田辺市HOME > 新庁舎整備室 > 令和5年度庁舎整備 プロポーザル方式による業者決定について

令和5年度庁舎整備 プロポーザル方式による業者決定について

プロポーザル方式による業者決定

令和5年度は庁舎建設等のハード面だけではなく、引越や建物の中の物品等のソフト面での発注が多くなります。

そこで、プロポーザル方式による業者決定を行う業務を随時下記に記載し、更新していきます。

発注一覧

公告日

もしくは

指名通知発送日 

 

業務名

 

発注方式 

 

概要

4月5日 転用什器等移設業務  公募型 物品・文書等を新庁舎へ移設する際に、民間のノウハウを活用し、移転業務の質の向上・コスト削減を図るとともに、綿密な移転計画を策定し、行政サービスの提供に影響を及ぼすことなく円滑な移転を実施することを目的とする。
4月18日 木製家具調達 指名型 コミュニティスペースや打合せコーナー、カフェの木質化什器を設置する。
4月24日

デジタルサイネージシステム調達

公募型 デジタルサイネージを設置して、施設の情報発信機能を高めるとともに、来庁者の利便性を向上させることを目的とする。
5月19日 庁舎総合管理業務  公募型  維持管理に関する業務を、優れたノウハウと経験を有する事業者に一括して委託し、効率的かつ適正な管理のもと、庁舎として必要な機能を十分に発揮させ、施設の長期的な維持、保全に資することを目的とする。
9月21日 開庁記念イベント運営業務 指名型 新庁舎完成に伴い、関係者の方々と新庁舎の完成を祝うとともに、新庁舎を市内外に広くアピールすることを目的として、開庁記念イベントを開催する。これについて、式典等を円滑に実施するため、また、明るい未来につながるイベントとなるよう、企画、準備及び運営業務等を委託する。
11月21日 庁舎等駐車場運営管理事業 公募型 田辺市新庁舎敷地内に整備される駐車場について、民間事業者が有する駐車場管理及び運営に係るノウハウを活用することで、当該駐車場を常に最適な状態に保つとともに、利用者への適切かつ安定的なサービスを提供することを目的とする。
このページに関するお問合せ先
田辺市 新庁舎整備室 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市新屋敷町1番地 TEL 0739-34-3336 FAX 0739-22-5310
最終更新日:20231121