各種申請・届出について
※田辺市介護予防・日常生活支援総合事業のうち、指定相当通所型サービス又は指定相当訪問型サービス以外の
サービス(例:訪問型乗降介助サービス等)の申請・届出について➡【別ページ(やすらぎ対策課へ進みます】
新規指定・指定更新・変更・廃止・休止・再開・指定辞退の届出はこちら
各種申請・届出の方法について
1.新規 指定 申請
2.指定 更新 申請
新規指定・指定更新・変更・廃止・休止・再開・指定辞退に関する届出の様式について
介護給付費等算定に係る体制等に関する届出・処遇改善関連の届出はこちら
加算・減算に関する届出を希望している方へ
➡ 介護給付費等算定に係る体制等に関する届出について(各サービス別)※添付書類の様式も含んでいます。
介護職員等処遇改善加算について
介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算(変更等)について
介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算(実績報告)について
その他の届出はこちら
※事故に係る当該利用者の保険者である市町村へ報告してください。
また、当該事業所等の所在地がその市町村と異なる場合には、事業所等の所在する市町村へも併せて報告してください。
地域密着型サービスにおける運営推進会議について【別ページ(やすらぎ対策課)へ進みます】
※ 事業所所在地が田辺市以外の事業所については、所在地の市町村にお問い合わせください。
業務管理体制に関する届出 【別ページ(介護保険係)へ進みます】
※ 事業所所在地が田辺市以外の事業所については、所在地の市町村にお問い合わせください。