田辺市HOME > 総務課 > 田辺市職員採用説明会オンラインの開催について

田辺市職員採用説明会オンラインの開催について

田辺市職員採用説明会を開催いたします。

遠方の方でも参加できる、オンライン開催です。

日程は下記のとおりです。興味のある方はお気軽にご参加ください。

◎開催日◎ 令和4年7月22日(金) 10時スタート(全10回開催、各回1名定員)

10時00分~10時20分、10時30分~10時50分、11時00分~11時20分、11時30分~11時50分

13時30分~13時50分、14時00分~14時20分、14時30分~14時50分、15時00分~15時30分

15時30分~15時50分、16時00分~16時20分 各回20分程度を予定しています。

※定員に達した場合は、キャンセル待ちとなります。

◎説明会の内容◎

令和4年度の職員採用試験実施要綱について 

採用担当者・先輩職員とのフリートーク など

◎申し込み方法◎

申し込みフォームに必要事項を入力してください。

申し込み受付は令和4年7月8日(金)午後8時までです。

申し込みフォームはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

申込フォームQRコード

このページに関するお問合せ先
田辺市 総務課 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市新屋敷町1番地 TEL 0739-26-9916 FAX 0739-22-5310
最終更新日:2022613