田辺市HOME > 総務課 > 情報公開及び個人情報保護制度の実施状況のお知らせ

情報公開及び個人情報保護制度の実施状況のお知らせ

 令和5年度における情報公開制度及び個人情報保護制度の実施状況について、条例の規定に基づき、次のとおり公表します。

情報公開制度実施状況
(令和5年4月1日から令和6年3月31日まで)

  • 開示請求人数・・・4人
  • 開示請求件数・・・4件
  • 開示請求の対象となった公文書の件数・・・4件
 
(内訳) 企画部・・・1件(一部開示)
 

商工観光部・・・1件(一部開示)

  建設部・・・1件(全部開示)
 

水道部・・・1件(一部開示)

※不開示理由は、開示請求者以外の個人に関する情報、法人等に関する情報及び公共の安全等に関する情報です。

 

個人情報保護制度実施状況
(令和5年4月1日から令和6年3月31日まで)

  • 開示請求人数・・・28人
  • 開示請求件数・・・28件
  • 開示請求の対象となった公文書の件数・・・36件
 
(内訳) 総務部・・・1件(全部開示)
  市民環境部・・・20件(全部開示2件、一部開示17件、不開示1件)
  保健福祉部・・・8件(全部開示4件、一部開示4件)
  教育委員会・・・3件(一部開示3件)
  消防長・・・1件(全部開示1件)
 

行政局・・・3件(全部開示3件)

※不開示理由は、開示請求者以外の個人に関する情報及び法人等に関する情報です。

このページに関するお問合せ先
田辺市 総務課 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市東山一丁目5番1号 TEL 0739-26-9916 FAX 0739-22-5310
最終更新日:20241224