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田辺市職員採用説明会(オンライン)の開催について

田辺市では、職員採用説明会を下記のとおり開催します。
オンライン開催ですので遠方の方もぜひお申し込みください。

※令和6年4月採用の試験受験者を主な対象とした説明会ですが、令和6年度以降の受験を検討している方も参加可能です。

田辺市職員採用説明会(オンライン)

日時

●令和5年7月24日(月)

・10:00~ ・10:30~ ・11:00~ ・11:30~

・13:30~ ・14:00~ ・14:30~ ・15:00~

・15:30~ ・16:00~

●令和5年7月25日(火)

・10:00~ ・10:30~ ・11:00~ ・11:30~

・13:30~ ・14:00~ ・14:30~ ・15:00~

・15:30~ ・16:00~

形式

オンライン開催(webEX)

各回1名づつ

申込方法

下記フォームからお申し込みください。

受付期間:令和5年7月19日(水)午後5時15分まで

内容

・採用担当者による採用試験概要の説明

・先輩職員とのフリートーク

・質疑応答

など

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このページに関するお問合せ先
田辺市 総務課 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市東山一丁目5番1号 TEL 0739-26-9916 FAX 0739-22-5310
最終更新日:2023621