田辺市職員採用説明会(オンライン)の開催について
田辺市では、職員採用説明会を下記のとおり開催します。
オンライン開催ですので遠方の方もぜひお申し込みください。
※令和6年4月採用の試験受験者を主な対象とした説明会ですが、令和6年度以降の受験を検討している方も参加可能です。
田辺市職員採用説明会(オンライン)
日時 |
●令和5年7月24日(月) ・10:00~ ・10:30~ ・11:00~ ・11:30~ ・13:30~ ・14:00~ ・14:30~ ・15:00~ ・15:30~ ・16:00~ ●令和5年7月25日(火) ・10:00~ ・10:30~ ・11:00~ ・11:30~ ・13:30~ ・14:00~ ・14:30~ ・15:00~ ・15:30~ ・16:00~ |
形式 |
オンライン開催(webEX) 各回1名づつ |
申込方法 |
下記フォームからお申し込みください。 受付期間:令和5年7月19日(水)午後5時15分まで |
内容 |
・採用担当者による採用試験概要の説明 ・先輩職員とのフリートーク ・質疑応答 など |