田辺市職員採用説明会(オンライン/令和7年3月)の開催について
職員採用説明会を下記のとおり開催します。
オンライン開催ですので遠方の方もぜひお申し込みください。
※令和8年4月採用の試験受験者を主な対象とした説明会ですが、令和8年度以降の受験を検討している方も参加可能です。
田辺市職員採用説明会(オンライン)
日時 |
●令和7年3月14日(金) ・10:00~ ・10:30~ ・11:00~ ・11:30~ ・13:30~ ・14:00~ ・14:30~ ・15:00~ ・15:30~ ・16:00~ 各回1名づつ |
形式 |
オンライン開催(使用ソフト Microsoft Teams予定) |
必要環境 |
・安定したインターネット通信環境 ・マイク ・カメラ(必須ではありませんが、時間が限られた中で円滑なコミュニケーションを図るため、なるべく準備をお願いします。) |
申込方法 |
下記フォームからお申し込みください。 受付期間:令和7年3月10日(月)午後11時59分まで |
内容 |
・採用担当者による採用試験概要の説明 ・質疑応答 など |