田辺市HOME > 総務課 > 田辺市職員採用説明会(オンライン)の開催について

田辺市職員採用説明会(オンライン)の開催について

田辺市では、下記のとおり採用説明会を開催します。

遠方の方もご参加いただけるオンライン開催ですのでぜひお申し込みください。

田辺市職員採用説明会(オンライン)

日時

●令和5年3月14日(火)

・10:00~ ・10:30~ ・11:00~ ・11:30~

・13:30~ ・14:00~ ・14:30~ ・15:00~

・15:30~ ・16:00~

●令和5年3月15日(水)

・10:00~ ・10:30~ ・11:00~ ・11:30~

・13:30~ ・14:00~ ・14:30~ ・15:00~

・15:30~ ・16:00~

形式 オンライン開催 各回1名づつ
申込方法

下記フォームからお申込みください

受付期間:令和5年3月3日(金)まで

内容

・採用担当者による試験概要説明

・先輩職員とのフリートーク

・質疑応答

など

お申込みはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

QRcord

このページに関するお問合せ先
田辺市 総務課 総務課へのお問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
田辺市新屋敷町1番地 TEL 0739-26-9916 FAX 0739-22-5310
最終更新日:2023216