田辺市HOME > 総務課 > 田辺市職員採用説明会(オンライン/8月実施分)の開催について

田辺市職員採用説明会(オンライン/8月実施分)の開催について

職員採用説明会を下記のとおり開催します。
オンライン開催ですので遠方の方もぜひお申し込みください。

※令和7年4月採用の試験受験者を主な対象とした説明会ですが、令和7年度以降の受験を検討している方も参加可能です。

田辺市職員採用説明会(オンライン)

日時

●令和6年8月9日(金)

・10:00~ ・10:30~ ・11:00~ ・11:30~

・13:30~ ・14:00~ ・14:30~ ・15:00~ 

・15:30~ ・16:00~ 

各回1名づつ

形式

オンライン開催(使用ソフト Microsoft Teams予定)

申込方法

下記フォームからお申し込みください。

受付期間:令和6年8月5日(月)午後11時59分まで

内容

・採用担当者による採用試験概要の説明

・質疑応答

など

申込フォームこのリンクは別ウィンドウで開きます

0809QR

このページに関するお問合せ先
田辺市 総務課 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市東山一丁目5番1号 TEL 0739-26-9916 FAX 0739-22-5310
最終更新日:2024722