田辺市HOME > 人権推進課 > たなべ人権フェスティバル「三匹のこぶた」を開催しました

たなべ人権フェスティバル「三匹のこぶた」を開催しました

令和5年度 たなべ人権フェスティバルを無料開催しました

アンケートの回答にご協力いただき、ありがとうございました。

アンケート回答にご協力いただいた方の感想

・3歳の娘も手拍子したり踊ったり、歌ったりととても楽しそうでした。9歳も大人も楽しめました。

・明るい歌のお姉さん、パンダに夢中で観ていました。風船も楽しかったようです。

・楽しく歌って踊って、舞台の非日常に引き込まれました。

・子どもたちも参加型でとても楽しめました。

・斬新な三匹のこぶたの設定おもしろかったです。子どもと一緒に夢中で観ました。

・スマホが出てくる現代の3匹のこぶた、おもしろかったです。

・家族全員で同じ舞台を見れてよかったです。思いやりに焦点を当てた話になっていてよかった。

・わかりやすく、お友達とのかかわりや思いやりを考えられてよかったです。

・子どもに劇をみせる機会はなかなかないので、良い経験になりました。

・子どもと一緒に劇を見て、人権について考えるいい機会になりました。

・お話も歌も楽しく、優しいこぶたたちの気持ちが子どもたちに届く感じがしてとてもよかったです。

三匹のこぶた写真

このページに関するお問合せ先
田辺市 人権推進課 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
田辺市新屋敷町1番地 TEL 0739-26-9912 FAX 0739-22-5310
最終更新日:2024314

人権推進係

新型コロナウイルスに関する差別や偏見をなくしましょう
部落差別の解消の推進に関する法律」について
人権相談について
人権教育・啓発について
「田辺市人権尊重のまちづくり条例」について
田辺市人権施策基本方針改定版について
田辺市人権施策基本方針について
人権推進課内に設置している審議会等について
その他

南部センター

西部センター

芳養センター