田辺市HOME > 市民課 > 市民課窓口係 > マイナンバーカードの交付等に係る夜間延長窓口・休日窓口について

マイナンバーカードの交付等に係る夜間延長窓口・休日窓口について

田辺市ではマイナンバーカードの申請及び交付等のための夜間延長窓口・休日窓口を下記の日程で行います。

平日の業務時間内に来庁していただくのが難しい方は、ぜひご利用ください。

夜間延長窓口

実施日

毎週木曜日

受付時間

17時15分~19時まで

実施場所

本庁市民課

 

休日窓口

実施日 

・市民課 毎月第2・第4日曜日 

11月12日、11月26日、12月10日、12月24日、令和6年1月14日、1月28日、2月11日、2月25日、3月10日、3月24日

・龍神行政局及び中辺路行政局 偶数月の第4日曜日 

12月24日、令和6年2月25日

・大塔行政局及び本宮行政局 奇数月の第2日曜日 

11月12日、令和6年1月14日

受付時間

市民課及び各行政局 9時~12時まで

実施場所

・本庁市民課

・各行政局住民福祉課

 

業務内容

(1)マイナンバーカードの申請
(2)マイナンバーカードの交付
(3)マイナンバーカードの再交付申請
(4)マイナンバーカード及び電子証明書の更新
(5)その他マイナンバーカードに関する問い合わせ 等

※龍神・中辺路・大塔・本宮にお住まいの方でマイナンバーカード交付の通知ハガキが届いている方について、マイナンバーカードは各行政局住民福祉課でお預かりしています。

このページに関するお問合せ先
田辺市 市民課 窓口係 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市新屋敷町1番地 TEL 0739-34-2131 FAX 0739-23-1848
最終更新日:202427