マイナンバーカードの交付等に係る夜間延長窓口・休日窓口について
田辺市ではマイナンバーカードの申請及び交付等のための夜間延長窓口・休日窓口を下記の日程で行います。
平日の業務時間内に来庁していただくのが難しい方は、ぜひご利用ください。
夜間延長窓口
実施日
毎週木曜日
受付時間
17時15分~19時まで
実施場所
本庁市民課
休日窓口
実施日
・市民課 毎月第2・第4日曜日
11月12日、11月26日、12月10日、12月24日、令和6年1月14日、1月28日、2月11日、2月25日、3月10日、3月24日
・龍神行政局及び中辺路行政局 偶数月の第4日曜日
12月24日、令和6年2月25日
・大塔行政局及び本宮行政局 奇数月の第2日曜日
11月12日、令和6年1月14日
受付時間
市民課及び各行政局 9時~12時まで
実施場所
・本庁市民課
・各行政局住民福祉課
業務内容
(1)マイナンバーカードの申請
(2)マイナンバーカードの交付
(3)マイナンバーカードの再交付申請
(4)マイナンバーカード及び電子証明書の更新
(5)その他マイナンバーカードに関する問い合わせ 等
※龍神・中辺路・大塔・本宮にお住まいの方でマイナンバーカード交付の通知ハガキが届いている方について、マイナンバーカードは各行政局住民福祉課でお預かりしています。