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マイナンバーカードの交付等に係る休日開庁について

田辺市ではマイナンバーカードの申請及び交付等のための休日開庁を下記の日程で行います。

実施予定日 

・市民課 4月11日、5月9日、6月13日、7月11日、8月8日、9月12日

・中辺路行政局 4月11日

・本宮行政局 5月9日

・龍神行政局 6月13日

・大塔行政局 7月11日 

受付時間

・市民課 9時~16時

・各行政局 9時~12時

実施場所

・市民課受付窓口

・各行政局受付窓口

業務内容

(1)マイナンバーカードの申請
(2)マイナンバーカードの交付
(3)マイナンバーカードの再交付申請
(4)マイナポイントの予約・申込の設定支援
(5)マイナンバーカード及び電子証明書の更新
(6)その他マイナンバーカード等に関する問い合わせ

※龍神・中辺路・大塔・本宮にお住まいの方でマイナンバーカード交付の通知ハガキが届いている方について、マイナンバーカードは各行政局住民福祉課でお預かりしています。

このページに関するお問合せ先
田辺市 市民課 窓口係 お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます
〒646-8545 和歌山県田辺市新屋敷町1番地 TEL 0739-34-2131 FAX 0739-23-1848
最終更新日:202141