マイナンバーカードの交付等に係る夜間延長窓口・休日窓口について
田辺市ではマイナンバーカードの申請及び交付等のための夜間延長窓口・休日窓口を下記の日程で行います。
平日の業務時間内に来庁していただくのが難しい方は、ぜひご利用ください。
夜間延長窓口
実施日
毎週木曜日
受付時間
17時15分~19時まで
実施場所
本庁市民課
休日窓口
実施日
・市民課 第2日曜日
令和6年5月12日、6月9日、7月14日、8月11日、9月8日、10月13日、11月10日、12月8日
令和7年1月12日、2月9日、3月9日
・龍神行政局
令和6年5月12日、10月13日
・中辺路行政局
令和6年6月9日、11月10日
・大塔行政局
令和6年7月14日、12月8日
・本宮行政局
令和6年9月8日、令和7年1月12日
受付時間
市民課及び各行政局 9時~12時まで
実施場所
・本庁市民課
※新庁舎へのアクセス等についてはこちら
時間外における新庁舎への出入りについては、3階正面玄関もしくは1階屋内駐車場内の時間外通用口をご利用ください。
・各行政局住民福祉課
業務内容
(1)マイナンバーカードの申請
(2)マイナンバーカードの交付
(3)マイナンバーカードの再交付申請
(4)マイナンバーカード及び電子証明書の更新
(5)その他マイナンバーカードに関する問い合わせ 等
※龍神・中辺路・大塔・本宮にお住まいの方でマイナンバーカード交付の通知ハガキが届いている方について、マイナンバーカードは各行政局住民福祉課でお預かりしています。